ハーブの苗入荷しました。毎年好評のバジルの苗は連休明けに入荷予定

10月9日(日)朝8時30分よりサンテレビ「ひょうご発信」にて放送決定!

10月9日(日)朝8時30分よりサンテレビ「ひょうご発信」
目次

県民情報番組「ひょうご発信」でハーブの魅力を発信してもらいました。

こんにちは。突然ですがうれしいお知らせがあったので「は~ぶしょっぷ香器」たよりでお知らせしたいと思います。
先日サンテレビの県民情報番組「ひょうご発信」のかたにTV取材をうけ店舗をご紹介していただくことになりました

今回は少しかわった三田のカフェを探されホームページをみての取材のオファー。
長年お店をしてるとこれが普通のスタイルになっていましたがどうも違ってたみたいです笑

じつは取材の裏側ではこんなことがあったんです。

取材当日はあいにくの雨でしたがかわいらしい女性芸人ハイアウトのお二人が楽しく素敵に店舗の魅力を紹介してくれました。
取材の裏方を体験した半日はいろいろな気づき発見の連続。あたり前に思い感じていたことが表現する人が変わるととらえかたや発信の仕方がこうも変わるんですね。とっても新鮮な貴重な体験をさせていただきました。

基本おとずれてくれるお客様にさせていただくサービススタイルで取材をうけました。
その中でも貴婦人シリーズのハーブティーの飲み比べはとっても上手に表現してくださりうれしかったです。

まずはストレートでそれからお茶菓子・ケーキとそれぞれおだしするお茶菓子によってハーブティーの味わいが変化する口の中での化学実験は体感していただかないとわかりません。その科学実験のような不思議な体験をハイアウトのお二人はフレッシュに表現してくれました。そうなんです。ハイアウトのお二人のリアクションがまさに真実そのもの。
どんなリアクションなのかはぜひ放送番組をみてくださいね。

番組の詳細

10月9日 日曜日 朝8時30分 

サンテレビ 県民情報番組

「ひょうご発信」
は~ぶしょっぷ香器の魅力を

女性芸人ハイアウトのお二人が元気に

リポートしてくれました。

ひょうご発信の公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次