ハーブの苗入荷しました。毎年好評のバジルの苗は連休明けに入荷予定

香りも肌にもやさしい天然成分100%のせっけん

は~ぶしょっぷ香器|三田市木器
目次

バリエーション豊かな天然成分100%の石けん

今年の夏もとても暑かったですよね。年々夏のきびしさが増しているような気がするのはわたしだけでしょうか。
夏のきびしい暑さと日差しはジリジリと肌へのダメージをあたえてきてませんか?
肌の悩みは老若男女問わず人それぞれお持ちではないでしょうか?

例えば赤ちゃんのオムツかぶれ・子供のアトピー・思春期のニキビ・乾燥などなど上げるとたくさん出てきますよね。
肌がピリついたり吹き出物があると気分もイライラしたり落ち込みがちになります。
症状がひどい場合は病院でお薬を処方してもらうのが一番だと思います。
その前に日常でケアできると一番いいですよね。
当店では日常のケア用品としてオススメしているのが天然成分100%の色柄・香りとバリエーション豊かなせっけん。

かおりに包まれての日常簡単ケアでリフレッシュ

は~ぶしょっぷ香器では肌の悩みを抱えてこられる方もしばしば訪れます。その際におススメするのが色鮮やかな石けんたちです。天然成分100%のせっけんは色柄は1個1個異なり泡立ちもとってもよし。なんといっても天然成分ならではのこのやさしい香りにリピートされる方が多くいらっしゃいます。
天然成分100%で作られてるので赤ちゃんからご老人の方までお使いいただけて髪の毛から体まで全身にお使いいただけます。色鮮やかさとやさしい香りにプレゼントにされる方も。

バリエーション豊かなせっけんの中からご自身のケアにあった成分のせっけんをぜひ見つけに来てくださいね。
もちろん香りのサンプルもご用意していますので体感していただけます。

まだまだ暑さは続くようなので心も体もケアしつつ乗り越えてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次