ハーブの苗入荷しました。毎年好評のバジルの苗は連休明けに入荷予定

酢飯におすすめのハーブ「フレンチタラゴン」

は~ぶしょっぷ香器

こんにちは。春がようやく訪れたかと思ったら今年は1週間も早い梅雨入りに少し驚いています。前回のお便りに少し珍しい苗が入荷したお知らせを書きましたが今回はその中の1種類「フレンチタラゴン」をご紹介したいと思います。

は~ぶしょっぷ香器

めったに花を咲かせない「フレンチタラゴン」

フレンチタラゴンは甘さとピリッとした辛さがクセになるキク科のハーブ。ハーブビネガーやオムレツなどフレンチ料理に使われるハーブです。特徴としてはめったに花を咲かせないので株分けか挿し目で増やします。そのためとっても希少なハーブ。今年初めては~ぶしょっぷ香器で入荷してみました。数に限りがございますのでお求めのさいはお早めにお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次