3/3~4/3まで安井酒造さんの甘酒をふるまっています。女の子だけのサービスです。

3月は安井酒造さんの甘酒でお雛祭り

は~ぶしょっぷ香器|三田市木器
目次

3月は女の人には甘酒をお出ししてお祝いしています。

は~ぶしょっぷ香器|三田市木器

寒かった冬も終わりをつげポカポカと日中は暖かい日が増えてきた今日この頃。冬超ししたハーブの苗たちもそろそろ芽を出す準備に入っています。

店舗では季節の行事を楽しんでいただきたいと思い3月3日から4月3日は旧暦のお雛祭りにちなんで女性に安井酒造さんの甘酒をふるまっています。甘酒は飲む点滴といわれる程栄養価が高くまたハーブティーとはちがった魅力があります。

「元気に健やかにこれからも過ごせていけますように」と忙しい日常の中ちょっと一息ついて日頃頑張っている自分をねぎらってあげて下さいね。

また、暖かくなるとお庭の春の準備をされる方も多いかと思います。現在店舗では厳しい寒さに耐えた1年越しの苗達が待ち構えていた春のために芽吹きだしています。

は~ぶしょっぷ香器では4月末から5月上旬にハーブの苗達が出そろいだします。また楽しみにしていてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次