3/3~4/3まで安井酒造さんの甘酒をふるまっています。女の子だけのサービスです。

乾燥に負けない肌つくりの方法

は~ぶしょっぷ香器|三田市木器
目次

1家に1本あると便利なホホバオイル

は~ぶしょっぷ香器|三田市木器

こんにちは。は~ぶしょっぷ香器の周りの山々も赤や黄色に色づきだし色鮮やかになってきました。
寒くなると感じる空気のピーンと張りつめた感じは身も引き締まる思いがして好きですが寒さには負けてしまします。
10月に入り暖房が手放せない毎日を送っています。

そうなると気になるのが「乾燥」
は~ぶしょっぷ香器でもお肌のトラブルのお悩みを抱えてらっしゃるお客様がこられます。
お肌がピリついたり吹き出物ができたりするだけで気分も落ち込みますよね。
そんな時おススメするのが「純度100%のホホバオイル」

純度100%ホホバオイルはとっても便利

は~ぶしょっぷ香器|三田市木器

は~ぶしょっぷ香器のホホバオイルは純度100%。その証に冬場8℃以下になると白く固まります。その場合は温めるとすぐに溶けて使えるので安心してくださいね。お風呂に一緒に持って入ると上がるころには溶けていますよ。

ホホバオイルは無臭で使用感も肌になじませるとスーッと浸透してベタツキ感ゼロ。ホホバオイルを数滴使用すると肌はモチっとふっくらツヤ肌に。
数滴ですむのでコスト面でもとっても優秀。

赤ちゃんからご老人まで幅広い年代の方の全身に使うことができます。
私もロングヘアーのケアに毎朝髪をとかすときにホホバオイルを使ってますよ。

効能がかわってくる香り豊かなホホバオイル

は~ぶしょっぷ香器|三田市木器

は~ぶしょっぷ香器では「のばら・ローズ・ラベンダー・ユーカリ・ノーマル」の5種類ご用意しています。効能や使用用途にあわせてお使いください。

朝の洗顔後顔・髪・手と1本ですべてケアができるのでリピーターの方も多くいらっしゃいます。
髪につけるとツヤが生まれ絡みにくくなりドライヤーの熱からも守ってくれますよ。

1家に1本あるととっても便利なホホバオイルでこの冬は乾燥しらずで過ごされてみてはいかがでしょうか。

種類香り効能
ローズ爽やかホルモンバランスを整える・老化防止
美容オイル
野ばら甘いローズと同じ
ラベンダー柔らか
リラックス
虫さされ・男性のヒゲ剃りの後のケア・傷口
殺菌作用
ユーカリ爽やか
フレッシュ
風邪や花粉など喉の弱い方
喉元に塗ると呼吸が楽になります
ノーマル無臭おむつかぶれからアトピーの方までご使用可能



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次